アンタ柴田が志村けんさんと飲みに行けなかった理由 大悟が「羨ましかった」

千鳥・大悟が志村けんさんと飲んでいるときに「なぜ来なかったのか?」とアンタッチャブル・柴田英嗣に尋ねると…。

2021/11/08 11:20

◼志村さんと大悟のやりとりに…

「志村さんもこっちからいかないと誘わないんだよね」と柴田は振り返りながら「2人きりの空気がいいんだよね」と志村さんと大悟の2人だけの空間が見ていて心地よかったと柴田は語る。

志村さんと大悟が楽しそうに会話しているのが「見てて楽しかったの、なんか」と本音を漏らし、そこに自分が入っていく気にはなれなかったと明かした。


関連記事:桑野信義、友人・角田信朗からの贈り物に感激 志村けんさんとの縁についても語る

◼視聴者も感動

志村さんをよく知る柴田と大悟ならではの、志村さんとの思い出話に花が咲いたこの日の放送。

視聴者は「柴田さんと大吾さんが志村けんさんとの思い出話しみたいな感じで話されていたのも面白かったんだけど、すごく沁みた」「志村けんさんと大吾の空気に入れないという柴田の気持ちも分かる。あの2人の相性は本当に良かったもんね」「大吾と柴田さんいいね、天国で喜んでるだろな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→桑野信義、友人・角田信朗からの贈り物に感激 志村けんさんとの縁についても語る

(取材・文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!