オンライン数学講師が斬新なアイデア アダルトサイトに授業動画アップし大成功

他の人が考えつかないような奇抜な方法が成功の鍵…。そう信じチャレンジした男性が大成功した。

■人気を博した動画の数々

「しっかり遊び、しっかり学べ」という文字を添えた男性のアカウントに多くの人が興味をいだき、動画を視聴。数学とは無縁に思えた場所ではあるが、「男子大学生がうじゃうじゃいる」という予想は見事に的中した。

この男性に海外の大手メディアも注目し、成功までの経緯を大々的に報道。それもあり、男性は世界中の多くの人に知られる存在になった。


関連記事:授業中に先生から注意を受け… 約3割の人が学生時代に受けた“罰”

■「成功を確信していた」という男性

この男性がメディアの取材に応じ、「こういう日がいつかは来ると確信していました」とコメント。「特別な場所で、人とは違うことをする」「そうすれば興味を持ってもらえるのです」と成功の秘訣を明かした。

男性はすでに200本以上の動画をアップしているが、これからはさらに工夫を凝らした良い動画を公開する予定だという。

サイトによってさまざまなルールがあるのだろうが、男性が使用したサイトでは今のところ問題なく動画を公開できているもよう。斬新なビジネスアイデアは、別の分野での成功を狙う人たちにとっても良いヒントになりそうだ。

・合わせて読みたい→小倉智昭、アダルトサイトの利用者だった 「欲求がますます強くなって…」

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!