ヒコロヒーの過酷な野湯探しで衝撃展開 ガイドと揉めるスタッフに有吉説教

野湯を探すべく過酷な山中ロケを敢行したヒコロヒーだったが、ガイドとスタッフがぶつかり合う展開に…。

2021/11/06 10:50

◼有吉がヒートアップ

渡辺さんは「戻るのは選択肢としてアリですけど」と理解を示しながらも、「1個1個の工程がわりと時間がかかっているから…普通やったら2時間半で着くねんけど」と歩みが遅いスタッフへの本音を吐露。

「私が走ったら1時間もかからない30分で着く」と急いで野湯を目指すのもアリだと提案したが、安全面を考慮しロケは中止として山を降りると決めた。

スタッフとガイドがタレントの前で揉めるこの展開に、有吉は「なんでだよ、揉めるなよこれぐらいで」「テレ東なら行かせるよ」と苦笑。

笑いをこらえながらも「ちんたら歩くなよ」「あんな情けない転び方するスタッフ連れてくな」とヒートアップしてスタッフに説教する有吉に、ゲストのシソンヌ・長谷川忍は「鬼超えましたよ、あなた」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番前の指摘にガチ凹み 「はじめてネット以外で…」

◼視聴者は高評価も…

「ホンマに誰も悪くないです」とフォローしたヒコロヒーだったが、モニタリングしていた有吉は「悪いよ、全員が悪い」とツッコミが止まらない。有吉なりにヒコロヒーの過酷ロケを楽しんでいたようだ。

視聴者は「ヒコロヒーさんの野湯探しドキュメント第2弾も面白かった。第3弾も楽しみ」「野湯とヒコロヒーの相性よ」と同ロケを高評価。

また「某Q的な、山登り慣れてるスタッフじゃないとキツすぎるよ」「これ見つけてから帰ってたらヤバかったな」と過酷すぎるロケ内容を指摘する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、家の近所に現れる女性に恐怖 リスナーも「完全にストーカー」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!