尼神インター・渚、激レアな幸運体験を告白 思わず「うちでええの?」

偶然「幸運のタクシー」に乗車した渚。わずか7台しか走っていない激レアな車両だが、幸運はそれだけではなく…。

2021/11/02 16:45

尼神インター・渚

お笑いコンビ・尼神インターのが1日夜、公式ツイッターを更新。「幸運のタクシー」に乗車したことを明かした。

【ツイート】一度に2台も…激レアな幸運体験


関連記事:ニューヨーク屋敷、乗ったタクシーで運転手が信号無視 降りるときの一言に驚き

■1度に2台も遭遇

渚は、「タクシー乗ったら、運転手さんから幸運のタクシーですって 都内に5000台タクシーあってピンク色の行灯が7台だけあるらしい」と、幸運のタクシーに偶然乗車したことを報告した。

続けて、「丁寧に説明してくれて、隣のタクシー見たら隣もピンク行灯 聞いたら、隣も幸運のタクシー」と、一度に2台も見られたことも打ち明け、「うちでええの? 凄いやん一撃2台」と驚いた様子。「そう言えば今日も普通にええ日やった」とつづっている。

関連記事:ふかわりょう、タクシー運転手に間違えられた人物を告白 出演者は爆笑

■絶対ええことあるよ

さらに、運転手からプレゼントされた記念乗車証の写真も公開。乗車証には「CONGRATULATIONS Fortunately you are now on board the special taxi!」と記され、「7/5,000」と数字も添えられている。

渚は、「みんなにもええことあると思って写真載っけたから絶対ええことあるよ。ええことあったら教えてなー」と呼びかけ、「うちは岡山県行けたり宮崎県行けたり、楽しみにしてるええ仕事あるねんけど、またこっから増えたら言うわなぁ」とさらなる幸運の訪れにも期待を寄せた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■出合う確率は…