有吉弘行、蛙亭・イワクラの宝物を絶賛 共演者は引き気味も「1時間見れるね」

話題の男女お笑いコンビ・蛙亭のイワクラの自宅ロケで紹介された「宝物」に有吉弘行が反応して…。

2021/11/02 11:45

◼巻き込まれる小峠

ここでも3役を演じて1人で盛り上がるイワクラ、その隣りに座っていたバイきんぐ・小峠英二は苦い表情でそれをジッと見つめる。

思わず「もうやめてくんねえか」とツッコんだ小峠に有吉は「なんでだよ」と注意したが、イワクラがそれを無視して友達の人形とはしゃいでいたため、「小峠のツッコミぐらいじゃ止まらない」と有吉は笑った。


関連記事:『キングオブコント2021』が最高だった理由 バラけた審査と空気階段の勝因とは

◼視聴者は満喫

イワクラは友達の人形との会話に小峠を巻き込んでいき、小峠も渋々それに応えていたが我慢の限界を迎え「なんでこれ誰も止めにこねえんだよ」「なんでコイツを野放しにしてるんだよ」とツッコんで制した。

一連のやり取りを視聴者は満喫。「イワクラちゃんのお人形さん遊びカオスだよね」と驚く声がある一方で、「イワクラのお人形遊びたまらんわ」「イワクラかわいすぎる…1人であんなことすんの…」「イワクラさんの狂気が楽しめたな」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→蛙亭、さまぁ~ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!