本田望結、実姉・本田真凜からのフォローを報告 「私は本物です」

本田望結が実姉・本田真凜の公式アカウントからフォローされたことを報告。自身が本物であることを主張するが…。

■ファンは「信じてます」

本田の投稿を見たファンからは、「大丈夫ですよ、信じてます」「信じてるので、大丈夫だよー」「よく理解してるので大丈夫です、望結ちゃん」とコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「どういう基準で公式付けてるんだろうね」「公式マークの基準て何だろうね?」と公式マークを付ける基準について疑問を投げかける声も多数みられた。


関連記事:本田圭佑が「マジでヤバい」と思う昨今多い苦情とは 多くの共感を集める

■本物であると訴える本田望結

・合わせて読みたい→本田望結が公式ツイッター開設 鈴木福ら「認証されない四天王」たちも反応

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!