女性アナが中継先で“失恋”をぶっちゃけ 若林らも驚き…ネット大反響

中継先から、突如失恋したことをぶちゃけた女性アナウンサー。「面白すぎる」「超絶かわいい」と話題に。

2021/10/28 12:15

■小籔「別れて正解!」とエール

これを聞いた小籔千豊は、「そんなアホな彼氏と別れて正解ですわ! そんなもんは」「別れるつもりなら、そんな年末に旅行なんて行ったらアカン。今頃、大不幸に陥ってますで!」と、竹﨑アナを励ます。

しかしその後、アンテナショップの店長が商品の説明をしている横で構わずラーメンをすすったりと、中継先から伝わる竹﨑アナのマイペースっぷりに、小籔も「そんなマイペースやったらフラれるわ、そりゃ…。彼氏が悪いんかなと思ったけど、君が悪いんや!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。


関連記事:「ナンバー1になるコツは?」と聞かれ… 羽鳥慎一の“返答”が絶妙すぎる

■「面白すぎる」「かわいい」と大反響

ときには身を削りながら番組を盛り上げる竹﨑アナの姿に、インターネット上では「竹﨑アナとスタジオのやりとりが漫才のようで凄く面白かった!」「中継面白すぎる」「竹﨑アナのとこおもしろくてずっと笑ってた」と多くの反響が。

また、「食べっぷりがいいな~」「超絶かわいい」「飾らなくて好きだわ、もっと出てこい〜!」と、竹﨑アナの愛らしいルックスや飾らない人柄に惹かれたという人も多い様子。今後の更なる活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→天海祐希の好きな丼にさまぁ~ず衝撃 「カツ丼じゃないのか…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!