ドランク鈴木はアンジャ渡部がうらやましい 自身の現状を冷静に分析して…

ドランクドラゴン・鈴木拓が「芸人人生の終着点」について力説。活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建にも触れて…。

2021/10/28 08:30

◼なぜうらやましい?

「なんで?」と首をかしげる出演陣に対して「終わりがもうハッキリわかってんじゃん」と鈴木は即答。そこから「終わりって渡部さんに失礼だけど」と気づいた鈴木は慌てて「終わってない、いつか復活するでしょうけど」とフォロー。

自然に消えていく実力不足の芸能人として世間に思われるよりも、明確な理由があって芸能界から消えていくほうが「うらやましい」と鈴木は持論を展開。「ただ仕事ないだけなんだろうけど、死に場所を探しているって自分で思ってて」と自身の現状について分析した。


関連記事:有吉弘行、“『有吉反省会』最終回に渡部建”報道に言及 「なんで俺が…」

◼視聴者は満喫

鈴木の「渡部がうらやましい」発言に視聴者も反応。「渡部に憧れるはヤバすぎて草」「渡部にナチュラルに触れられる天真爛漫さはなんだ」と鈴木らしいトークを満喫している。

また「流れ弾でめちゃくちゃdisられる渡部さんおもしろすぎる」「鈴木拓さんによると渡部建さんは終わったそうです」と渡部イジりを評する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、渡部建の復帰報道に言及 「俺が救うって記事出てるけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!