吉村崇、仮想通貨暴落で77歳無職父に借金嘆願 「めちゃくちゃ苦しいです」

平成ノブシコブシ・吉村崇が仮想通貨で大儲けしたとの噂に言及。驚きの真相を明かして…。

2021/10/25 07:45

◼金策で父に…

有吉が「よくわからないけど、苦しそうだな」と笑うと、吉村は「めちゃくちゃ苦しいです。久しぶりに親父に金貸してくれって連絡しました、無職の親父に」と嘆く。

「『お前、誰に頼んでんだ。77歳だぞ俺は』と言われて。一瞬は儲かりましたが現金はないんで(自身のオンラインサロンで)バイトとかしてる」と厳しい懐事情を明かし、スタジオを騒然とさせた。


関連記事:ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

◼視聴者の反応は?

動物を鑑賞する別番組でも浮かない表情を浮かべていたと指摘された吉村は「ちょうど税金の期限が迫ってまして、犬とか猫とか見てる場合じゃなかった」と税金に頭を悩ませている本音を漏らした。

この驚きに事実に視聴者は「ノブコブ吉村さん仮想通貨で大儲けして大損してるのか」「こういう博打に負ける吉村が好き」「株やFXと同じで利確後の税金めんどくさいね」とさまざまな感想を寄せている。

・合わせて読みたい→吉村崇、ガチ説教された女性タレントを暴露され困惑 「めちゃくちゃ怒られたんだから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!