ライブ配信で視聴者に煽られ… 殺虫剤を飲んだインフルエンサーが死亡

つらそうな女性を慰めるどころか、一部の視聴者は「死ねば?」と突き放した。

■配信翌日に死亡

ライブ配信の終盤には、女性は自分の首をつかむなどして、苦しそうな様子を見せ始めた。その後も調子は悪くなる一方で、病院に救急搬送されたという。

医師団も手を尽くしたが、女性は翌日に死亡した。遺書を残していたか、また悩みを抱えていなかったかなど、詳細は報じられていない。


関連記事:サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に

■知人による意外な証言も

女性と親しく付き合っていたという人物は、ライブ配信について「元恋人の気を引くために企画したものだったのです」と主張。殺虫剤には飲み物を混ぜて薄めてあったと話し、本気で自殺する気はなかったことを示唆した。

なお女性の携帯電話を確認したところ、ライブ配信の直後に自ら通報し、救急車を呼んでいたことも分かったという。まだ25歳。人生これからというときに、女性は取り返しのつかない行動に及んでしまった。

・合わせて読みたい→ムロツヨシのインスタライブが4時間超え 広瀬すず、小栗旬や豪華ゲストも

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!