工藤美桜、「冬スポ!!」新イメージガールに就任 テレビCMがオンエア

工藤美桜が、「冬スポ!!」のイメージガールに就任。CMのオフショットは「かわいすぎる」と早くも話題だ。

2021/10/22 13:00

■ワクワクが止まらない

工藤美桜・冬スポCM

今回のCM出演について、工藤は「尊敬している先輩方が歴代務めていた冬スポのイメージガールになれてとても嬉しいです」と喜び、「テレビで流れているCMを見ていたので、次はここに自分が! と思うとワクワクが止まらないです」とオンエアが楽しみな様子。


関連記事:工藤美桜、『プラチナムSTRiKE!』表紙飾る 裏表紙には豊田ルナも登場

■こんなにかわいいんだ

工藤美桜・冬スポCM

さまざまなウエアも揃うイベントに、「色んなカラーやテイストのウエアがあったので、気分によってコーディネートを楽しめるのも良いなと思いました! ウインタースポーツのウエアってこんなにかわいいんだ! と新発見でした!」と語った。


関連記事:工藤美桜、『プラチナムSTRiKE!』先行カット第2弾公開 裏表紙に豊田ルナも

■難しかったセリフは…

工藤美桜・冬スポCM

また、撮影については「『早割リフト券』の発音が難しかったです」と笑顔で振り返り、「ウインタースポーツ界を、今年の冬を! 盛り上げられるようにイメージガールとして頑張るのでよろしくお願いします!」としっかりアピールしている。

・合わせて読みたい→工藤美桜、『TOKYO MER』で危機管理対策室の職員を熱演 「滑舌を猛特訓しました」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!