小山慶一郎、『バラダン』で”チン”発言 ナジャが大絶賛も反省モードに 

『バラいろダンディ』の「今週のNODANDY」コーナーで、小山慶一郎がチン発言。ナジャは絶賛するも…。

2021/10/22 00:25

■ナジャとふかわがフォロー

珍発言を聞いたナジャは「まさかの」と驚き、番組のエンディングで「チンで鎮火大好きよ」と笑う。小山はふかわから発言をツッコまれると、「俺、結構さ、『バラいろダンディ』になじんできたと思うよ。これ言えなかったと思うんだ、前だったら」と話す。

ナジャは「普通は思いついても言わないのよ。それを言えるようになった」と絶賛。ふかわは「反省する必要ないですから」とフォローしていた。


関連記事:ふかわりょう、内村光良への熱い思いを語る 「言葉よりも涙が先に…」

■視聴者の反応は…

小山の珍発言に、視聴者も「すごい発言、びっくり」「笑った。面白かったと思う」「こういう慶ちゃんもいいね」「おもしろいからOK」「びっくりしたけど、面白かった」などと驚きつつも好意的な声が上がっていた。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、コロナ感染のナジャにエール 「乗り切ってね、何か持っていこうか」

(文/Sirabee編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!