フワちゃんが激写 加藤浩次の焦る姿に反響「めちゃくちゃリアル」

フワちゃんが捉えた加藤浩次の「慌てる姿」にファンたちが爆笑。

■駅を乗り過ごしそうになって焦る加藤


関連記事:フワちゃん、指原莉乃とのサービスショット披露 大胆な姿に「際どい」の声

■ヒロミが眠る姿も激写

またフワちゃんは一つ前の投稿では、「ヒロミさん、どうしてもYouTube編集しなきゃいけないって言うからわざわざイヤホン貸してあげたのに秒で寝ました!」と愚痴をこぼしつつ、爆睡するヒロミの姿を投稿。

この投稿も「ヒロミさん疲れてんだね」「どっちもかわいい。信用しあってるね」「違う感じの修学旅行みたい」と反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ワクチン接種の副反応から回復 「治った!完全体や!」

(文/Sirabee編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!