Zero PLANET、新曲「LOOP」がテレ東・新ドラマのOPテーマに決定

Zero PLANET新曲が11月放送の『JKからやり直すシルバープラン』のOPに決定。結成後、地上波ドラマ主題歌の起用は初である。

■背中を押すような思いを込めました

髙橋祐理(リーダー)

ドラマの放送に先駆け、主題歌を務めるメンバー5人よりコメントが届いている。

リーダー・髙橋祐理:Zero PLANET結成以来初の地上波ドラマの主題歌ということで、決まったときは本当に嬉しかったです。テレビで自分たちの新曲が流れるのを観るのがすごく楽しみですし、1人でも多くの方々に僕たちの歌声をお届けできる機会を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ドラマの内容に合わせて、タイムリープ感を出しました。そして、人生は一度しかないけど、いくらでもやり直せるから諦めずに頑張れと背中を押すような思いを込めました。歌詞一つ一つにもこだわり、ドラマの色、そしてゼロプラネットの色が出ているので是非注目して頂ければと思います!

ドラマ放送を待って下さっている皆さん、お話に沿った、とても素敵な楽曲が完成したと思いますし、僕たちの久しぶりの新曲でもありますので、是非楽しみにしていて下さい! そして沢山聴いて沢山歌ってください!


関連記事:三月のパンタシア、話題ドラマOPに込めた思い 「異色な純愛を曲にしました」

■一度聴いたら忘れられない曲

中原弘貴

中原弘貴:今ノリに乗っている‟タイムリープ”もの。ホームレスが「JKからやり直す」というストーリー。これは間違いなく面白い! と原作を読ませていただく前からとてもワクワクしていました。

今回この作品にOPテーマ曲として携わらせていただけることを心から嬉しく思います。原作やドラマの雰囲気にピッタリな、作品をより盛り上げられる楽曲作りを心掛けました。

メンバーと制作陣で何度も話し合いを重ねて作り上げた一曲です。サビのキャッチーなメロディ、フレーズは一度聴いたら忘れられないと思うので是非何度も「LOOP」して聴いて下さい!

もし自分も人生をやり直すことが出来たら…なんてことを考えながら一視聴者として作品を楽しもうと思っているので、皆さんも一緒に「JKからやり直すシルバープラン」の世界にどっぷり浸りましょう(笑) OPテーマ曲「LOOP」よろしくお願いします!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■少しでも勇気づけられれば