保田圭、階段で転倒し顔を負傷 メイクさんの妙技で「無事に収録できました」

保田圭が、階段で転倒して顔を負傷したことを告白。とっさに手をつくことができず、少々ショックを受けた様子だ。

2021/10/20 18:15

■これから病院へ

その後、仕事を終えた後の更新では「今朝ケガをしてしまったところも、メイクさんに隠していただいて…無事に収録できました!」と報告。添えられた写真では、目の横の傷が、まるで最初から何もなかったかのようにきれいに見えなくなっている。

もちろん傷はそのままにはせず、「これから急いで帰って、病院で診てもらいます」と明かし、「傷跡が残らないといいなぁ」と結んでいる。


関連記事:帝王切開で出産し「人食いバクテリア」に侵された母親 死の淵をさまようも再起中

■ファンからは気遣う声

ブログを読んだファンからは、「朝から大変でしたね」「びっくりしました…大丈夫ですか?」「お大事に」と気遣う声が寄せられた。

また、同じように転倒して顔を負傷した経験のある人から、「縫ってしまうと(傷跡が)残るらしいので、縫わずに治療できたらいいですね」「紫外線を傷口には絶対に当てないようにって注意されました。ケアをきちんと守れば絶対に大丈夫ですよ」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→保田圭、後藤真希がセンターになった際の心境告白 「めちゃくちゃ腹立ちました」

(文/Sirabee編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!