坂上忍、梅宮辰夫さんの広告看板黒塗りに怒り 「礼儀がなっていない」

梅宮辰夫さんの看板が黒塗りにされていた問題。坂上忍も怒りを露わにした。

2021/10/20 14:15

■「なんで場当たり的なこと…」と疑問

この報道を受け、坂上は「ひどいよね」と漏らしつつ、「見ようによったら、何か不祥事を起こした芸能人で、こりゃだめだって消したみたいに映りかねないですから…」と指摘。

また、骨董品店がHPに掲載した謝罪文にアンナ側との食い違いがあることについて、「あんなやり方する?」「どっちにしろ、和解に持っていくべきことでしょ」「なんでこんな場当たり的なことしてるんだろう?」と疑問を呈している。


関連記事:坂上忍、五輪期間中の感染急拡大で政府の対応に怒り 「腹立たしい」

■坂上は「礼儀がなっていない」

辰夫さんの所属事務所は「広告代理店から謝罪に伺うという連絡があったが、我々の契約に代理店は入っていない。関係ない人間をよこし、自分たちは謝罪しないのは、筋違いじゃないのか」と怒りのコメントを発表。

これに坂上は「筋違いも甚だしいよ。こんなん嘘だよ」「齟齬があるんでしょ。なんかもやることなすこと、全部ダメなんだな」「礼儀がなっていない」と怒りを露わにしていた。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、父・梅宮辰夫さんが残したレシピBook 「涙が出る」

(文/Sirabee編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!