中村静香、”好きアピール”する千鳥・ノブに本音 「言う場所を選んでる」

かねてから「中村静香ファン」を公言してきた千鳥・ノブだが、中村静香の本音は…。

2021/10/20 08:20

◼ノブの順位は…

同番組のバーベキューロケで、「スゴく優しくて、楽しそうに焼きそばを作っている姿が少年みたいでキュンキュンした」と大悟への思いを力説した中村。対して最下位がノブだと明かし、ノブから「なんで」と悲鳴があがる。

「ノブさんは中村静香ちゃんが好きって言ってくださってるのは嬉しいんですけど、ゴールデンでは(別の)女優さんを言うし、私を好きっていう場所を選んでいるなって」と発言する場所を選んでいると主張。

SNSを通じてファンから「ノブが別の女優を好きだと言っていた」報告があがってくると明かし、「スゴく寂しい」と本音を漏らした。


関連記事:バカリズム、かまいたち山内とガチバトル 「1番ちゃんと性格が悪い」

◼視聴者は納得

中村のファンだとしながらも、番組によっては別の女優の名を出していたノブ。中村にとってはそれがショックだったようだ。

視聴者も「中村静香さん人の本質みる目は確かだね! 理由聞いたら納得」「Abemaでしか中村静香言わんからな」「中村静香わかってるわ」と中村のノブ評に納得する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブの問題行動が露見 大悟は「怖いけどワシは見慣れてる」

(文/Sirabee編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!