達家真姫宝、2ndイメージDVD発売が決定 宮古島で2人きりのユートピア

達家真姫宝が、11月26日に2ndDVD『まきちゃんとユートピア!』を発売。大人っぽい雰囲気から幼い表情まで堪能できる。

2021/10/15 17:00

■先行配信も予定

また、DVDの発売に先んじて、動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」にて11月10日より映像を公開。

順次2チャプターずつ、HD高画質で独占先行配信する予定となっている。


関連記事:姫野みなみ、清純派グラビアで成熟ボディ披露 「ギャップを楽しんで」

■成長した姿を見て

今回の発表に際し、達家からのコメントが到着している。

達家:嬉しいことに…2ndDVD発売が決まりました! 今回は宮古島で撮影してきました! まさか、またDVDを出せると思っていなかったので、心の底から嬉しいです!


1stのときは初めてのDVDだったのですごく緊張してたんですけど、2ndでは大人っぽい雰囲気が沢山見れると思いますが、ときにはまだ子供っぽい私も見られると思います!


11/26発売2ndDVDぜひ皆さんGETしてください! 成長した私の姿を皆さんに見てもらうことがとても楽しみです!

達家真姫宝2nd DVD達家真姫宝2nd DVD

・合わせて読みたい→達家真姫宝、1stDVDが売上ランキングで4冠達成 「本当の本当に嬉しいです」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!