飼い犬の体調不良はアダルトグッズを飲み込んだせい 多発するペットの誤飲事故

原因が判明して一安心も束の間、吐いたものを見た飼い主は赤面するはめに...。

■犬の誤飲事故は珍しくない

この動画を視聴したRedditユーザーからは、自分の犬が珍しいものを飲み込んだケースについて、いくつもの声が寄せられた。

元獣医師だというユーザーは「以前ロットワイラーに牡蠣の殻やコンドームを吐き出させたことがある」「(飼い主に)飲み込んだものを吐き出す必要があると説明したものの、何を飲み込んだのかは言わなかった」という。

また別のユーザーは「愛犬がたまたま見つけた使用済みのタンポンを食べてしまい、その後1回吐き出したものの、また食べようとした」とコメント。犬が変わったものを飲み込むトラブルは珍しくないからこそ、飼い主が気をつけなければならない。


関連記事:妊娠中の犬をバットで殴り道路に放置… 相次ぐ動物虐待に厳罰求める声多数

■バイブレーターを吐き出す犬の様子

When you want to party but you get too excited. from Unexpected

・合わせて読みたい→刃物で虐待された犬は一命を取り留めたが… 猟奇的すぎる飼い主の刑量に物議

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!