中川翔子、母親からの指摘に赤面 「いや、何歳だと思ってるの?」

しょこたんことタレント・中川翔子が母親とマネジャーから驚きの暴露をされて…。

2021/10/12 08:25

◼陽キャになった中川

「車の運転したり、海で水着になったり。陽の世界楽しいって。あと『ニンゲンスキ』みたいになってきて」とプライベートが充実していると中川は告白。

霜降り・せいやは「『ニンゲンスキ』ってもののけ姫の(猿神)猩々の言い方」と笑いを誘った。


関連記事:中川翔子、髪型をショートボブにチェンジ 30cmの大胆カットにファン驚愕

◼視聴者も反応

36歳になり、突然の陽キャへの変化を明かした中川。

視聴者は「しょこたんかわいいしょこたんかわいい」「しょこたんもう36歳になったのか」「しょこたんがいつのまにか陽キャになってる」「え、素敵なタレコミ(もちろんマネジャーさん)」「翔子は一人で起きられるようになった」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!