道端アンジェリカ、元夫から養育費は「もらってない」 ファンの質問に回答

ストーリーズ機能を使って近況を報告した道端アンジェリカ。ファンからの嘆きのコメントにエールを送った。

2021/10/11 18:45

■元夫との距離感は…

さらに、「(長男と次男の)パパは同じ方なのですか?」と質問されると、「そうです! ただ、次男の妊娠がわかったときは離婚を決意してたので、妊娠したから考え直すとか一切なく、そのまますぐ協議、調停、裁判という感じでしたね。長い旅でしたー」と振り返った。

また、「元旦那さんとはどんな距離感ですか?」との問いには、「一切ないですよ」と交流がないことも打ち明けた。


関連記事:くみっきー、無事に第1子出産を報告 「すべてのママさんにリスペクト」

■現状を嘆くファンにエール

その後、養育費についてコメントした人から「あ、私がです…すみません」と訂正するメッセージが届き、道端への批判ではなく、投稿者が自身の現状を嘆くコメントであったことが判明。

道端は、「勘違いごめーん」としつつ、「育児してるんだし、全然旦那さんのお金で生活しててもいいじゃん。でも、本当にイヤなら子育てが少し落ち着いたら何か始めてもいいかもねー。考えるだけでワクワクするね」と投稿者にエールを送っている。

・合わせて読みたい→香取慎吾、自身についての噂を検証 「慎吾ママ」誕生の秘密も明らかに

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!