市村正親、ミュージカルで高い技術持つ俳優を告白 「スケベ根性がない」

「俺の歌を聴いてくれ」という役者のスケベ根性がないという人物は、とあるジャニーズメンバーだった。

2021/10/11 08:10

■セリフから歌への入りを絶賛

その後、市村は堂本光一と仲良しであることを明かし、堂本が出演するミュージカルも観ていると語る。

すると「普通の人って、歌い始めると『俺の歌を聴いてくれ』みたいな役者のスケベ根性が入るんですよ」と口にすると、それを踏まえて「堂本くんはスケベ根性がない」と評した。

さらに「あんだけ大変な体力のいる舞台やってて、ナンバーもすごく多いんだけども」と続ける市村。その上で、セリフから歌へ入る際、セリフにそのままリズムが乗ったように歌える俳優は堂本であるとした。


関連記事:河合郁人、堂本光一の言葉にヘコんだ過去を告白 「ものまねするんじゃなくて…」

■ファンも納得

堂本の高い技術力を絶賛した市村。ネット上では「市村さんに絶賛されるってすごいな」「市村さんに褒められる光一さんすごい」と話題に。

その一方で「光一くんにはそういうスケベ心がないっていうの分かるなぁ」「『スケベ根性がない』ってすごく分かる!」という声も相次ぎ、多くのファンが市村の評価に納得している。

・合わせて読みたい→堂本光一、親友・井上義雄がリモート飲みを暴露 「深夜に飲み物は牛乳と…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!