『ねほりんぱほりん』女子刑務所経験者が激白 「お肉屋さん」と呼ばれた人は…

同室には「こうやって殺した」と自慢してくる人や、突然「子供のところにいきたい」と大泣きする人もいたとのこと…。

2021/10/09 03:45

■殺した人は目が違う?

女性によると、自慢してくるその人物は「こんな風にバラバラにしてったんだ」と殺人の方法を詳細に語り、「腸って引っ張っても引っ張っても、10メートルじゃきかないぐらい長いんだよ」といったことも話していたという。

そんな中、南海キャンディーズの山里亮太が「そんな人同じ部屋にいるってめちゃくちゃ怖くないすか?」と尋ねると、ゲスト達は「やっぱ人を殺した人って目が違いますよね」「シャブの人よりイっちゃってるもんね」と、口々に語り出す。


関連記事:イケメン犯罪者に女性たち熱狂 「寝室に監禁してもいい」「釈放して」の声が噴出

■視聴者も「ヤバい…」と恐怖

すると、獄中結婚を経験した女性は、同室に子供を殺してしまった人がいたことを思い出し「ものすごい病んでましたね」と話した。女性によると「子供のところにいきたい」と、突然大泣きすることがあったそうで、当時を「気の毒ですよね…」と振り返る。

ネット上では「旦那殺してお肉屋さんはヤバい」「バラバラ殺人の人も一緒に収容されるとか怖いなぁ」と、ゲストたちが明かした同室の人々が話題となるなど、多くの人が恐怖を感じた。

・合わせて読みたい→悪い男に惹かれてしまう? 文通のみの殺人犯と婚約した美女が話題に

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!