カンニング竹山、密着取材にイライラした経験を告白 「もういいだろ!」

カンニング竹山が『ノンストップ!』に出演。密着取材にイライラし…。

2021/10/08 16:00

■竹山は「絶対イヤ」

このエピソードを聞いた竹山は「個人的に絶対嫌だけど…」とこぼす。続けて、「Zoom会議とかあるじゃない、画面上に8人くらいいて。たまに事務所とかでやってると、社員とかがドア閉めなかったりするわけ、これを『ドア閉めろ!』って言ったら見えちゃうから、すぐ消して『ドア閉めろ!』って言ってすぐ付けて…」と自身の経験談を語る。

これに番組MC・設楽統は「そういう細かいのが気になっちゃうのね。見られたくないんだ。なるほどね」と納得していた。


関連記事:カンニング竹山、妻のためにアイス購入も… ドライアイスで遊んで大目玉

■密着取材でイライラ…

また設楽は長時間Zoomを繋げたままにする生活について「1日くらいやっても全然いいけど…でも気をつかっちゃうかな」と漏らす。

すると、竹山は「我々、仕事でたまに密着みたいなのあるじゃないですか。密着ってわかってやってるけど、途中でイライラしてキレることあるもんね。もういいだろ! って」と本音を明かす。これに設楽は「ずっと見られてるって意外と疲れるよね」と共感していた。

・合わせて読みたい→フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!