GG佐藤、ボロボロのガラケー公開し自虐 「妻に『死にたい』と送った伝説の…」

画面にヒビが入った1台のガラケー。北京五輪に出場した時に使用していたそうで…。

2021/10/07 20:30

■「装備すると守備力下がります」

「唯一ボロボロで画面にヒビが入ってるこのケータイ」と写真を掲載し「これが、北京五輪でエラーして妻に『死にたい』と送った伝説のケータイ」と苦い記憶が詰まっていることを説明。「装備すると守備力が下がります」と自嘲した。

どん底時代の思い出が残っているガラケーを披露し、自虐した佐藤。

ファンからは「今自虐ネタで使えるんだからいい思い出だよ」「1番辛かったときに、誰よりも励まして、支えてくれた奥様の愛が詰まった携帯ですねどうぞ、これからも大事になさってください」「守備力低下の品物…でも!色々な事を乗り越えた!伝説の1品(逸品)ですね」と温かいコメントが寄せられている。


関連記事:加藤浩次、『めちゃイケ』で電話番号バラされ… 衝撃の展開にスタジオ絶句

■佐藤の「伝説のケータイ」

・合わせて読みたい→GG佐藤の五輪野球ツイートに反響 ネット上では「泣ける」という声も

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!