片寄涼太、小竹正人氏との書簡集発売 4種類の特典ポストカードも公開

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太による初の著書『ラウンドトリップ 往復書簡』。素の片寄が詰まった一冊だ。

2021/10/06 14:30

■そっと覗き見して

片寄涼太『ラウンドトリップ 往復書簡』

発売を前に、片寄と小竹氏のコメントが到着している。

片寄涼太:今回初めての著書を出させていただきます。ちょっぴりお恥ずかしい内容もありますが、自分らしい心の内を小竹さんにも引き出していただきながら、表現できたのではないかというふうに思っています。


執筆は簡単なものではなく、コロナ禍で人に会えなかったこともあり、エピソードができづらい状況でした。ですが日常の些細なことから感じたことを積み重ねていくうちに、当たり前の日々が違った景色に変化していったように思います。


往復書簡のスタイルは一つひとつがそこまで長くないので、比較的読みやすいのではないでしょうか。信頼する方にだけ見せることのできる素顔に近い部分を、そっと覗き見して頂けたらと思います。


関連記事:林歩楓、デビュー作でセクシーな朝ベッドシーンを披露 「徐々に脱いでいきます」

■同じ時代を生きる人へ

小竹正人氏:往復書簡をやっていたときの私は、片寄涼太のまっすぐな若さがもどかしくも羨ましくて仕方がなかった。そして彼からの手紙で何度も過去の自分にタイムスリップさせられていた。私たちのことを知らない人も含め、同じ時代を生きるすべての方に読んで頂きたい一冊です。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』千鳥ノブ、占い師に占ってもらったら… まさかの結果に衝撃

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!