ブラマヨ・吉田、下ネタ好きで悩む神部美咲に助言 「それはむしろ長所」

「下ネタで大笑いしてしまう」悩みを抱える女性タレント・神部美咲にブラックマヨネーズの助言は…。

2021/10/05 08:15

◼解決策は?

小杉は「解決するとしたら、直接は笑わないほうがいいかもね」と助言。吉田が「『ナメたい』とか?」と直接的な下ネタをつぶやくと、神部はこれに反応して「めちゃくちゃ面白くないですか?」と笑ってしまう。

やはり下ネタを楽しんでしまう神部に、小杉は「いまのは面白いトーンで言ってるから笑ってしまうのはわかるけど」と理解を示した。


関連記事:馬と猫と亀の足跡が同時に発見された競馬場 「3つ重なったのは初」と投稿者

◼ネットでは好評

多くのバラエティ番組で、下ネタを楽しむ姿を披露してきた神部。自身は「笑いすぎ」だと心配していたが、世間からはその姿が好評だ。

ネットには以前から「神部美咲さん、下ネタにもケラケラ笑ってていい子だな、と思う反面ハラスメントを受けなくてはならないお笑いの構造への怒りが…」「やっぱ神部ちゃん 下ネタで笑ってくれるからいいなあ」「神部美咲さんはあんなにお綺麗なのに下ネタに寛容すぎて素敵だ」「下ネタで爆笑する神部ちゃんまじ好き」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→神部美咲、鷲見玲奈アナと初インスタライブで競馬予想 「女神が2人」と大好評

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!