ウエンツ瑛士、セブンイレブンのたまごサンドで大号泣 収録中の試食で…

ロンドン留学から帰国したウエンツ瑛士が口にしたセブンイレブンのたまごサンドが…。

2021/10/03 11:30

◼セブン-イレブンのたまごサンド

その収録が「外国人が選ぶ日本のおいしいごはん」という企画で、第5位の『セブン-イレブン』のたまごサンドイッチだけがスタジオで試食できたのだが、「はからずもそれが帰国して最初に食べた食事で、食べた瞬間、ウマすぎて泣いちゃって…」と大号泣してしまったと明かす。

「イギリスのサンドイッチもおいしいんですけど、こんなやわらかいサンドイッチ、たまごもこんなフワフワで『帰ってきたんだ』(という実感)っていうのと、時差ボケと疲れでもうボロボロ泣いちゃって」と笑った。


関連記事:ウエンツ瑛士、解散決意した蛍原に共感 「罪悪感を持つっていう…」

◼サンドイッチが日本の味?

MCの加藤浩次も「あのサンドイッチは日本にしかないのかもな」と共感。イギリスのサンドイッチは硬めのパンでパンの耳もある、また素材を活かすため薄味が多いため、日本のたまごサンドがウエンツの琴線に触れたようだ。

視聴者からは日本食を懐かしむウエンツに共感する声もあったが「ウエンツ涙腺弱過ぎだろ」と驚く声も目立っている。

・合わせて読みたい→田村淳、共演者を襲ったイベント中ハプニングに「かっこいい」男の対応

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!