TM NETWORKが6年ぶり“再起動” 小室哲哉が完全復帰宣言「少しでも光を」

TM NETWORKが6年ぶりに再起動し、第1弾としてライブ映像を配信。小室哲哉、宇都宮隆、木根尚登のコメントも到着した。

2021/10/01 18:00

■物語はまだ続く

宇都宮隆:6年ぶりにTM NETWORKとして、久しぶりに復帰した小室と音楽を通して向き合うことができ心強く感じました。


それぞれの個性は何も変わらず、TM NETWORKの物語は、まだ続いているんだと、確信できた気がします。このような時期でもありますが、TMとして、初の試みの無観客配信LIVEを見てもらいたいと思います。


関連記事:BiSH、アニメ『キングダム』のOP曲ティザー映像公開 配信も5日21時スタート

■年を重ねる毎に強く

木根尚登:今まで事ある毎に言ってるから、聞き飽きてるかもしれないけど、歳を重ねる毎に強くなって行くんだ。てっちゃんやウツに出会ったから、TMがあったから、こんなに長い間音楽ができたんだって。あれから何十星霜、色んなことがあったけどみんなに支えられて今を迎えられたんだと思います。


そして、てっちゃんが戻って来てくれて僕に新たな挑戦を投げかけてくれる。あーTMってこうしてやってきたんだと、プロデューサー小室哲哉を確信しました。久しぶりに3人で音を奏でたとき、心からそう思いました。


関連記事:馬と猫と亀の足跡が同時に発見された競馬場 「3つ重なったのは初」と投稿者

■配信ライブのティザー映像を公開

・合わせて読みたい→馬と猫と亀の足跡が同時に発見された競馬場 「3つ重なったのは初」と投稿者

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!