ババババンビ、度重なる“災難”めげず前向き 渋谷109で関連店オープン

「#ババババンビ」のポップアップショップが渋谷109に登場。メンバーをさらに襲った「苦境」とは…!?(がんばれっ!)。

#ババババンビ

アイドルグループ・#ババババンビのポップアップショップが本日より東京・渋谷「SHIBUYA109」にオープン(10月10日まで)。それに先駆け9月30日、メンバー7人が同店にて囲み取材に応じた。


画像をもっと見る

■メンバー歓喜

#ババババンビ

メンバーの関連グッズが並ぶポップアップショップは、昨年に引き続き2回目。

水湊みお

グラビアアイドルとしても活躍する水湊みおは、「5人体制時の昨年は2日間の開催。今年はメンバーが2人増え、ストアも10日間開催に。すごくうれしい! 進化した#ババババンビをぜひ堪能して欲しい」と感慨深げにコメントした。

宇咲

2月に新加入した宇咲(うさ)は、「昨年、まだメンバー入りする前に見に来ました。今年は私のグッズもあって感激。早く皆さんに見ていただきたい」とにっこり。

近藤沙瑛子

同じく新加入組の近藤沙瑛子は「今日初めて完成した店内を見てびっくり。もっともっと見ていたいなと私自身が思っているくらいです!」と喜びをあらわにしていた。

関連記事:岸みゆ、大好きな『ヤンジャン』出演に歓喜 「ジャックできるなんて幸せ」

■展示内容もパワーアップ

小鳥遊るい

小鳥遊(たかなし)るいは「写真撮ったら映える、ステキな内装。写真をたくさんSNSに上げてほしいですね。メンバーのパネルもあるので、同じポーズをして横に立っても…」とかわいいアイデア出し。

池田メルダ

池田メルダは「全国ツアー時のグッズなども売っているので、みなさんぜひ遊びに来て!」とファンに呼びかけた。

吉沢朱音

吉沢朱音は「グッズもポイントですが、ライブ映像などが流れている大きなモニタ-にも注目。昨年はライブのメイキング映像だけだったのですが、今回はMVもあるし、じっくり見て欲しいですね」と見どころに触れた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ダンボールに入る岸みゆ