爆笑問題、ティモンディの“コンビ名の由来”に衝撃 「なんの思い入れもない」

元高校球児のお笑いコンビ・ティモンディがコンビ名の由来を爆笑問題に明かして…。

2021/09/30 11:00

◼聞き覚えは?

高岸はすぐに「起きて電話して前田に。『ティモンディってなに?』って言ったら『知らない』って言われたんですよ」とどちらもまったく聞き覚えのない単語だったと回顧。

この高岸の提案を受け入れた前田は「なんの思い入れもないですね」と本音を吐露、伯山が「めちゃくちゃ意味ありげな名前…」と言及すると高岸は「なんもないですね」と強調した。


関連記事:日の丸メダリストが集結し超本気プレー 『炎の体育会TV』で恩返し

◼由来話は好評

「それも『コンビ名考えよう』の夜」の出来事だったと高岸は懐かしんだが、爆笑問題や伯山、他出演者たちからは最後まで意外なコンビ名の由来に驚きの声が止まらなかった。

別の場所でもコンビ名の由来を語る機会があったのだろう、視聴者からは「コンビ名決定のエピソード、大好き」「ティモンディのコンビ名の由来。何回聞いても良い。太田さんめっちゃ笑ってくれてたね」「コンビ名の由来聞かれた!よっしゃ!」「ティモンディの名前の由来好き」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→オードリー春日、キャラ被るティモンディ高岸は「恐ろしい男だね」 初オセロで衝撃一手

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!