あばれる君、『冒険少年SP』の粋な縦読みを紹介 「愛がすごい」と驚きの声

あばれる君が、きょう27日放送の『アイ・アム・冒険少年』3時間SPのラテ欄を紹介。粋な計らいに感心する声が。

2021/09/27 14:30

■「愛がすごい」の声

あばれる君は、今年4月に放送された同番組で、妻の第2子妊娠を初告白してスタッフを驚かせていた

番組側からの粋な祝福に、ファンからは「番組の愛を感じますね」「スタッフさんの愛がすごいですね」「縦読み素敵ですね」との声が上がったほか、「第2子おめでとうございます」「おめでとう!」と改めて祝福するコメントも相次いだ。


関連記事:『冒険少年』で「脱出島」続編 あばれる君とFUJIWARAが新ルールで大ピンチ

■番組からの粋な祝福

・合わせて読みたい→あばれる君、『冒険少年』で山を購入 「芸人寄りのサバイバーに」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!