横流しされた経口中絶薬で女性が早産 元看護師ら関与者全員に実刑判決

人命を守る立場にあった男が、とんでもない行動に…。その結果、ひとりの女性が早産していた。

■全員に実刑判決

看護師から薬を入手した友人にも、同じく懲役3年の実刑判決が下された。また妊娠していたパートナーに無理やり薬を飲ませ男はより厳しく裁かれ、懲役7年の実刑判決が下されたことを現地のメディアは報じている。

看護師については薬に関する情報を提供していたことも判明したため、このほど看護師籍の登録を抹消された。


関連記事:13歳少女を強姦し埋めた30代男 下されたのはわずか24年の実刑判決

■「人間じゃない」の声も

この事件に多くの人が驚き、「この元看護師が二度と仕事をしようなどと考えませんように」「逮捕された男たちは人間じゃない、モンスターだ」といったコメントをインターネットに多数書き込んでいる。人の命や健康を軽視した男たちの最悪な行為に、多くの人がショックを受け憤った。

薬を飲み赤ちゃんを早産した女性がその後どうなったのか、赤ちゃんの現在の様子や生活環境など、詳細は伏せられている。

・合わせて読みたい→「イケメンの服役もったいない」 暴走死亡事故の21歳受刑者に女性たちが大騒ぎ

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!