比嘉愛未、気づかぬうちにしていた行動を反省 「鼻につくんかぁ」

『千鳥にクセがスゴいネタGP』で「鼻につく行動」をネタにしたコントを鑑賞していた女優・比嘉愛未だったが…。

2021/09/24 09:00

◼共演者も暴露

俳優・渡邊圭祐は「めちゃくちゃ良いライン」とCOWCOWのネタを絶賛。比嘉とドラマで共演していたため、「比嘉さんって現場で毎回のように水素水飲んでる」と暴露して、比嘉は「なにが悪いんですか?」と照れながら睨みつける。

千鳥・ノブは「もしかして焼き肉だけ食べに韓国行ってないですか?」と比嘉に尋ねると、比嘉は「それは行ってないですけど、『出会いに感謝』はよく使ってます」とほかにも鼻につく行動をしていると笑った。


関連記事:TBS・10月新ドラマ『日本沈没−希望の人−』 風吹ジュン、比嘉愛未、宮崎美子も出演

◼視聴者も反応

比嘉の鼻につく行動が明らかになったこの日の放送。

視聴者は「比嘉愛未、水素水飲んでるんだ」「比嘉愛未は水素水信じるタイプなのか」「今んところ比嘉愛未さまの水素水が1番おもろいってどうなの」「比嘉愛未が水素水のんでるという情報で、あとのネタが頭に残らなかった」と敏感に反応していた。

・合わせて読みたい→アンミカ、スタジオ全員を驚かせた衝撃の能力が話題 『酒のツマミ』披露に視聴者も興奮

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!