神田愛花、バナナ・日村の嫁ならではの苦悩 絡む芸人に「あの顔が見えちゃう?」

バナナマン・日村勇紀と結婚したフリーアナウンサー・神田愛花がバラエティ番組での悩みを明かして…。

2021/09/23 10:15

◼神田の解決案は?

若林は「たしかに神田さんと絡んでいるときは(日村の)顔は見えてますね」と断言。「それはお世話になり倒した先輩だから(仕方がない)。でも、そこをやっぱりなんとかしなきゃなって思いますから、こっちとしては」と自分達の問題でもあると力説する。

神田は「私で解決できることってありますか? 口紅とかをはみ出して塗ってみるっていうのはちょっと考えたんですけど…」と奇抜な解決案に言及。

春日から「ジョーカーメイクで出たら、それはイジらざるをえないですからね」と苦笑、若林も「旦那さんを別として言いますね、やめろそれ」とツッコんだ。


関連記事:日村勇紀が世界三大激臭グルメを混ぜて嗅いだ結果 「俺がおかしくなっちゃったのかな?」

◼視聴者の意見は…

神田の悩みにアンミカは「日村さんのこととか置いといて、真面目に面白い人だなって。真面目ボケというか、最高に神田さん面白いと思っていつも見てるんです。逆にプラスアルファ、日村さんのこともイジりにくさが面白いと思っているんです」と回答。

「スゴく日村さんのことを気にされてるから、旦那さんのことが好きやねんな」と締めくくり笑いを誘った。

視聴者は「神田さんの『夫の顔がチラつく』って悩み、確かになぁ〜と思った」「神田さんどん欲で素敵だな」「日村の嫁という葛藤は一生戦っていくしかないんだろうなぁ神田さん、めちゃくちゃおもしろいけど」「神田さんと日村さん2人の仕事が増えれば慣れるかも」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→神田愛花、『プレバト』で浜田雅功から睨まれ恐怖 「1回死んだ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!