武井壮、自身のキャッチコピー”百獣の王”の秘密を明かす 「僕は二代目」

ふかわりょうから「百獣の王というキャッチコピーのタレントが出てきたらどうする?」と聞かれた武井壮。そこで意外な事実が語られた。

2021/09/21 01:00

■武井が意外な告白

このニュースに絡め、MCのふかわりょうは武井に「来年から百獣の王ってキャッチコピーのタレントが出てきたら、どうします?」と質問する。

意外な質問に少々戸惑っているようにも見えた武井だが「僕は一応二代目なんで。僕も勝手に初代ライオンから受け継いだので」と真剣な表情でコメント。

ふかわが「あ、二代目だったんですか」と笑うと、「基本、自称です。自由です、どうぞお名乗りください」とカメラに手を差し出していた。


関連記事:武井壮、急増する自身の“切り抜き”YouTube動画に本音 「スターの宿命」

■視聴者から驚きの声

武井の「自身は二代目の百獣の王」という告白に、視聴者からは「全然知らなかった」「そうだったんだ」「考えてみればそうだよね」など、納得や驚きの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→武井壮、失礼な「需要あるの?」の問いに完璧な回答 ファンからも声援

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!