天海祐希、世間のイメージと私生活にギャップ 「けっこうダラダラしてます」

女優・天海祐希が『紙とさまぁ~ず』で私生活について言及。世間のイメージとのズレを明かして…。

2021/09/14 09:20

◼本当の天海は?

この問いに天海は「けっこうダラダラとしてます」と回答し、さまぁ~ずを驚かせる。

三村は「キチッキチッとされてるイメージがあるけども、朝7時に起きて朝食を食べて、みたいな。これけっこう好きですね、このギャップは。別に時間に縛られない、休みだったら『午前中もっとダラダラしてよ』って」と感嘆を漏らす。

大竹と一緒に「もっと(詳しく)話を聞きたかった」とアンケートだけでなく、直接話をしたかったと嘆いた。


関連記事:乃木坂46・与田祐希、『日本沈没』で日曜洋画劇場に初出演 居酒屋の看板娘に

◼ネットでは「カッコいい女性」

ネットでは「天海祐希さんのイメージ的にはすごくカッコいいけど、性格もすごく良さそうですね、明るく飾らないところ、凛とした姿が魅力です」「自分は天海祐希さんは、カッコいい大人の女性ってイメージがあります」といった天海のイメージを語る声があった。

ドラマ・映画の役柄のイメージが強いため、キッチリとした生活を送っていると思われがちな天海だが、実際には「ダラダラしている」ようだ。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!