有吉弘行、野湯レディに興奮 見取り図は「とんでもないストーカーですよね」

秘湯を探し当てる女性・野湯レディを知った有吉弘行。過激なInstagramに興奮を隠せず…。

2021/09/11 10:40

◼有吉・見取り図は興奮

紹介されたのは、加工して隠してはいるものの、ほぼ裸で野湯を楽しむ野湯レディ・混浴女子さん。リリーも「これ野湯じゃなくてもバズりますよ」と指摘する過激な動画・画像に有吉も「これはいいいですね」と興奮を隠せない。

詳細な場所は明かさないのが野湯のルールだが、有吉は「これに出会えたらもう嬉しいだろうなー」と感嘆。「ここで1年間待ってみる価値ありじゃない?」と笑いながら持論を展開し、盛山から「とんでもないストーカーですよね」とツッコまれた。


関連記事:ミスド、食事にも合う新ドーナツ誕生 これまでにない「むぎゅっと」食感

◼視聴者も興味あり

過酷な環境での秘湯探しだが、視聴者は「野湯あこがれるなあ〜」「野湯良さそうやな~」「野湯探しはロマンあるけど、行けないな。熊さん恐い」と興味津々。

また「僕も野湯に入ってみたい。混浴なら…」「野湯で裸の女子が見たくて1年間待ってみようとするありころ」と有吉に共感する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→銀座のど真ん中にある「銭湯」に昼間から通う男性たち その生き方が粋だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!