陣内智則、吉本興業本社にある謎の部屋の存在明かす 壁には無数の引っかき傷も

吉本興業の本社内に存在しているという「わびさび室」。陣内智則は1度だけ謝罪会見前に入ったことがあるそうだ…。

2021/09/10 07:45

■壁には無数の引っかき傷が…

陣内の話を聞き、松本人志が「そのネーミングで合ってんの?」と聞くと、対する陣内は頷いて「何の部屋かは分かんないんですよ」と口にする。

そして「ただ壁に引っかき傷めっちゃある」と続けると、わびさび室の写真を拡大して再び公開。陣内の言う通り、壁には無数の引っかき傷のようなが跡があったため、出演者は「うわ~!」と恐怖した。


関連記事:りんたろー。ワクチン接種報告した理由に称賛の声 「誰かの背中を推す」

■わびさび室は懺悔部屋?

マヂカルラブリー・村上によると、このわびさび室は3階と4階の間のおどり場に存在しているそう。なお、今は打ち合わせ部屋として使われているとのことだが、ネット上では「わびさび室怖すぎ…」「わびさび室こっわ!」と、この謎の部屋が大きな話題を呼んだ。

その他にも、陣内が「謝罪会見をする前に入った」と語ったことから「わびさび室って懺悔の独房なのか」「懺悔部屋的な?」という声も寄せられている。

・合わせて読みたい→田村淳、吉本興業に所属する自分を恥じた過去明かす 「ずっとヤメたかった」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!