井上和香、夫の発言にムカついたこと 「優しい言葉をかければいいって…」

井上和香が、夫に不満を感じてしまう瞬間について明かした。夫婦間ならではの空気感に、横山裕は…。

2021/09/10 04:30

■優しい言葉をかければいいワケではない

これを聞いた横山が「気を使ってくれたんじゃないの? 違うの?」と質問すると、井上は「大変だなって思ってくれたのはよかった」としつつ、「大変そうとか言われても!」と指摘する。

続けて井上は「ちょっと優しい言葉をかければいいって思ってるんだったら大間違い」と声を大に訴え、横山は「なるほど、夫婦となると難しいのか…」とつぶやいていた。


関連記事:井上咲楽、1日10キロ走って胸が大変? 「クーパー靭帯がブチブチに」

■視聴者からは反響が

妻のスケジュールが忙しそうなとき、どうするか聞かれた横山は「この週機嫌悪くなりそうだなとか思うから、ちょっと、そっとしておこうとか思うかも」と回答。これに井上と安は「それ正解!」と絶賛していた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「愚痴を笑って話せるうちは円満なのよ」「飯塚監督と井上和香さんの夫婦トーク面白い」といった反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、ブログでコロナ感染を報告 相方の陰性に「不幸中の幸い」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!