フワちゃん、新宣材写真の撮影に挑むも… ダイエットしない言い訳がカッコいい

全盛期から体重が7キロも増えてしまったことを明かすも、ポジティブなコメントがフワちゃんらしい。

2021/09/03 13:15

■「どんなフワちゃんもかわいい」

フワちゃんの新宣材写真は、元気いっぱいかつフレッシュなビジュアルと“噂”どおり「相当盛れた」仕上がりとなっている。

動画を見たファンからは「7キロ太った自分も愛せるのすてき、どんなフワちゃんもかわいい」「フワちゃんまじ痩せなくていいそのままでいい今が超かわいいよ」と、ありのままのフワちゃんが好きといった声が多く寄せられている。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンとのコラ画像に言及 「あんたのセンスを認めます」

■新宣材写真の撮影当日

・合わせて読みたい→指原莉乃とフワちゃんのコラボ動画に反響 「デニーズ行くだけなのに楽しそう」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【Amazonセール情報】ココからチェック!