TKO木下、YouTubeチャンネルの“荒らしコメント”にツッコミ 「もう伝統芸」の声

TKO・木下隆行が、YouTubeのコメント欄に寄せられた“荒らしコメント”をピックアップ。交流の場となっている様子も。

2021/09/01 20:15

■「元気が出た」という女性も

また、彼氏に振られたという女性からの「この動画見たらなんか笑えちゃって一周まわって元気出ました! コメント欄の皆さんありがとうございます!」との声には「いろいろ言いたいことあるけど、元気出たならいいか」とツッコミを飲み込んだ様子。

さらに、「夏」という漢字を10個並べて「季語をフル活用して俳句を作りました」というコメントと「とても趣を感じる一句です」という感想コメントのやり取りを見つけ、「アホな俳句にアホな感想送って成立してるやん。一人に刺さってるやん」と指摘した。


関連記事:品川祐、心無いコメントに一喝 ファンから反響も「さすが品川さんです」

■魔法少女はオッサン?

コメント欄で「りんご」「ごま団子」と「ご」縛りのしり取りが始まると、木下もしばらく考え込んだ後に「ゴリラ語」となぜかしり取りに参加し、「なんや、この空気」と自分にツッコミを入れる一幕も。

ハートマークや顔文字を多数使って「魔法少女」を名乗るコメントには、「オッサンやろ、絶対。必死やもん。女の子に寄せようとして」と推測した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「ぱるるや思ってんのか」