峯岸みなみ、いまだ変わらぬ世間のイメージに嘆き 「ボウズの影がちらつく」

『ロンドンハーツ』で世間の声を聞いた峯岸みなみは、いまだに「あのイメージ」だと痛感して…。

2021/09/01 08:15

◼パリの電柱にも…

峯岸は「私が勝てるのってこれ(友達)しかないかなって」と自身をトップ3の8位だと予想したが、世間のランキングはワースト3の3位だった。

世間からは「同性より異性のためなら平気で友達を裏切りそう」「とにかくチャラそう」といった厳しい意見が集まったが、特に「どうしても過去を思い出す」「ボウズのときの印象が強い」などボウズ関連の意見が殺到する。

モデル・藤田ニコルは、当時を知らない若い世代を狙うべきと意見を出したが、ネットには当時の出来事が氾濫しているため調べられたら終わりとも指摘。峯岸も「絶対に出てきます。だってパリの電柱にも貼ってますもん」と世界中に自身のボウズ姿が出回っていると嘆いた。


関連記事:小島みなみ、高校生時代に実践していた「友達の作り方」を明かす

◼視聴者は応援も

衝撃を与えたボウズ頭での謝罪のイメージは、いまだ消えていないようだ。

視聴者は「峯岸のボウズは一生頭をよぎる」「峯岸のボウズは忘れんよな」「世間の中では峯岸みなみ=ボウズのイメージが拭いきれないんだな〜」と世間の声に賛同。一方では「峯岸みなみだけ厳しくない? かわいそう」「やっぱ女性芸能人では峯岸が一番好きだわ」と応援する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→AKB48の主人公が「じつは峯岸みなみだった」理由とは AKB第1章・完

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!