千鳥・大悟の浮気がバレたときの対処法 ノブは「まぁいっか、とはならん」

浮気がバレがちな千鳥・大悟だが、バレたときにはある方法でごまかしていると実践し…。

2021/09/01 07:45

◼大悟は力技

ここから津田が「大悟さんはどういうふうにされてるんですか?」と、浮気がバレたさいの対処法を大悟に質問。大悟は「『ええっ!』って言う。ビックリした顔で」と解説する。

ノブが妻役となり「浮気してたでしょ、この日」と詰め寄られると、すぐさま「ええっ、なに?」と驚いた顔で返す大悟。

「なんかホテルの領収書があるんだけど…」と証拠を突きつけられても「ええっ!?」とただ驚き続けてごまかすと実践し、ノブが「いや『ええっ』じゃない。どんな嫁やねん、許してくれるって。『まぁいっか』とはならんやろ」と呆れながらツッコんだ。


関連記事:千鳥・大悟、好きなみそ汁の具を明かし驚きの声 松本人志は「絶対ないわ」

◼ネットでも多くの意見が…

浮気慣れした大悟ならではの力技に高橋やノブらも驚きを隠せなかったようだ。ネットでは大悟の浮気に関してさまざまな意見が散見されている。

「大悟なら浮気OK理論最高に好き」「浮気のプロ扱いされてる大悟の奥さんに君臨し続けている女性、豪胆すぎるよな」「どんだけ浮気されようが絶対大悟がいい」「大悟なら浮気されてもいいっていうのなんか分かる」といった声が見受けられた。

・合わせて読みたい→大悟が朝の生放送で紹介したモノに衝撃 川島明が「待ってくれよお前!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!