駐車してあった車に傷を発見 「停め方が悪い」との置き手紙に女性が激怒

悪いのは、駐車がへたすぎた女性か、この手紙を残した人物か、それとも…。

■女性の怒りが爆発

「私は別に、車2台分のスペースに停めていたわけじゃありません」「たかが小傷だし、連絡先を残してもらっても、実際に私から接触することはなかったと思うんです」。そう語った女性はさらに話を続け、「でもこの書き方にはムカつくし、意地悪だわ」とコメントした。

またこの駐車場には、残念ながら監視カメラは設置されていないという。女性は手紙を公開した理由につき「目撃者がいるかもしれないと思ったの」などと述べ、「車を当てたら、ちゃんと連絡先を残すものでしょうよ」とも続けた。


関連記事:扇風機を消されブチ切れた息子の置き手紙が話題 「パパ、これは警告だからね」

■世間の声は…

この件につき複数メディアが取り上げたところ、さまざまな意見がインターネットに書き込まれた。中でも目立ったのは「どっちもどっち」「駐車のしかたも悪かったんだろうけれど、こんなメモを残すやつは最悪」というもの。

「駐車が下手な人には実際ムカつく」「だからといって、避けることもできず当てるような人間は運転しちゃダメ」「接触する気がないと言うなら、今さら犯人を探さなくてもいいじゃん」といったコメントもあった。

車を当てた人物については、現時点では特定に至っていないようだ。

・合わせて読みたい→寄付に来た高齢者が「駐車違反」扱い 罰金支払いにモヤモヤする人が続出

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!