ノブコブ吉村、ロケ中の恥ずかしい行為がバレる 「1番ダサいです」

平成ノブシコブシ・吉村崇が「かっこいいと思ってやっていた行為」にさまぁ~ずらはドン引きして…。

2021/08/31 09:10

◼三村らは反対

三村は「俺はそれを一般人に見られるのが恥ずかしい。オンオフ激しいなって」、銀シャリ・橋本直も「切り替えの瞬間が1番ダサいです、絶対見せたくない」と言及し総ツッコミを受けた吉村。

「それがカッコいいんじゃないんですか?」と反論した吉村だが、大竹一樹からも「恥ずかしいだろ」と全否定され「間違ってました」と肩を落とした。


関連記事:ノブコブ吉村、芸人のドラマ出演に「冷める」 楽しめない原因はオリラジ藤森

◼吉村のロケは高評価

周囲の視線を気にして、あえてオンオフの切り替えを見せつけていたという吉村だが、ほかの芸人からは不評だった。

しかし吉村のロケ技術に関して、ネットでは「前にロケに変な人が絡んできたらのドッキリロケでうまく捌いて名前上げてたのが吉村さんだったよね」「いつぞやの不審者企画もそうだけど吉村ロケこなすのうまいな」「ロケは本当に吉村さんが一級品だと思う」といった声が散見されている。

オンオフの切り替えは不評だったが、ロケを見た一般人からは吉村はロケの達人だと認識されているようだ。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!