性格悪すぎ… 彼氏を奪った元友達から発信されたひどすぎる中傷

彼氏を奪った友達とは、当然ながら疎遠になるだろう。そんな相手から、心無い中傷を流されて困っている人も。

2021/08/31 19:00

③こちらの容姿をとにかく批判

「仲が良かった友達に彼氏を取られたのですが、そのことはもう忘れるようにしています。ただこちらは思い出さないようにしているのに、向こうは今でも対抗意識を持っているようで…。


私の容姿を批判するようなことを、共通の友達に言っているようです。自分のほうがかわいいから、彼に見合うとでも思っているのでしょう。私には、もうどうでもいいことです」(20代・女性)


関連記事:くだらないことで呼び出すな 恋人がいる友達のドン引き言動

④意地悪されて疎遠になったと主張

「人の彼氏を奪ったため、気まずさから距離を置くようになったのは友達のほうです。それなのに彼女は、『向こうが意地悪してきたので疎遠になった』と言っているらしくて…。


自分から裏切っておいて、こちらを悪者にするのは卑劣な行為だと思います。もちろん誰もそんな話は信じず、彼女の評判だけが下がり続けていますが…」(20代・女性)


昔は仲良くしていただけに、このような仕打ちを受けるとつらいものがあるだろう。

・合わせて読みたい→付き合いやめようかな… 友達に見下されていると感じた不快な一言

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【Amazonセール情報】ココからチェック!