中居正広、キスマイ千賀のヒアルロン酸注射を暴露 「皆に黙って打ちました」

美容系男子で知られるKis-My-Ft2の千賀健永が、ヒアルロン酸注射を行ったことを中居正広からバラされてしまった。

2021/08/29 22:20

■重ねて認めるとまたも爆笑が

松本は「そんな時代なんやな!」と、千賀の大胆な告白に腕を組んで困惑。他の芸人からも「初の注射ジャニーズ?」「これは勇気ある!」などと多くのガヤが飛び交い、中居は「事務所はOK出てんの?」とさらに質問を重ねる。

千賀はこれに「そもそも事務所に『ヒアルロン酸打っていいですか?』って聞かないですよ」と苦笑いで返答。岡村隆史が「ちょっと待って、千賀くん打ったの!?」「そりゃあの… ちょっ… 打ちましたと」と答えると、出演者は再び手を叩いて大笑いしたのだった。


関連記事:ロッチ・中岡、嫌われ者な我が家・杉山の必要性を力説 「共通の敵として…」

■カッコよくなりたかった?

隣の二階堂高嗣や芸人たちから「打つのは悪いことじゃない」とのフォローが入ると、千賀は「元々、美容が好きで、カッコよくなりたいって気持ちもあって、皆に黙って打ちました」とさらに告白。

矢部浩之からは「それだけやんね? 他には?」とさらなる疑惑を向けられたが、これに関しては「それだけです! 大丈夫です!」と否定している。

・合わせて読みたい→明石家さんま、神対応の原点は“あいつ”との出来事 「これは断っちゃだめだ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!