千鳥・大悟、ハライチ・澤部の妻と初対面で異常行動 「好みのタイプすぎて」

ハライチ・澤部佑が千鳥・大悟との思い出を回顧。結婚前の妻を大悟と合わせると意外な展開に…。

2021/08/29 07:45

◼大悟の本音

大悟は恥ずかしそうに「なにがアカンねん、『ルージュの伝言』の」と絶叫。澤部が「『ルージュの伝言はやっぱええのう』って、それで解散みたいな」と大悟の発言を振り返る。

ここで大悟は「いやホントにね、澤部の嫁さんかわいいんですよ」とついに本音を吐露、周囲から「後輩の彼女やぞ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:大悟、10年前の妻との約束に感動の声 スタジオからも「いいエピソード」

◼視聴者は好意的

先輩として澤部を心配した大悟だったが、澤部の彼女が好みのタイプだったため自分でも想定外の態度になってしまったようだ。

視聴者からは「アドバイスするために会った澤部の彼女がタイプすぎて固まっちゃった大悟かわいすぎるでしょ」「大悟にかわいいと言われるハライチ澤部の嫁うらやましかないやん」「澤部と大悟の話、ほのぼのかよ」とこのエピソードに好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、経験上から見たリアルな女性の傾向語る 「都内の卓球バー知ってる子は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!