シソンヌが『ヒルナンデス』レギュラーになれない理由 南原清隆の言葉に反響

『ヒルナンデス』で活躍するシソンヌだが、レギュラーになれない理由は…?

2021/08/24 03:45

■レギュラーになれない理由?

コントだけでなく、番組でのコメントの的確さも褒め、「本当に我々の仲間に加わってもらいたい」と話した南原だったが、「ただ…おじさんのレギュラー枠はいっぱいだってさ!」と笑いを誘う。そこにレギュラーのバイきんぐ・小峠英二も「おじさんはいいのよ。若けぇのが欲しいのよこっちは」と加勢してスタジオは大爆笑に。

「じゃあ上のおじさんと入れ替えてくださいよ!」と言う長谷川だったが、小峠は「ダメだよ。上のおじさんも必死に掴まってるから」と笑いを誘い、見事にオチがついて放送が終了した。


関連記事:『ヒルナンデス』南原清隆、滝アナが始めた“講座”に厳しい反応 「イジってる?」

■ファンたちが爆笑

おじさん枠がいっぱいという理由でレギュラーを断られたシソンヌに、ネット上では「シソンヌらしくて最高だな」「おじさん飽和状態」「じろうさんの悲しそうな顔」と反響が。

また、「レギュラー出演するようになったら、絶対に見る!」「レギュラーなれますように」「おじさん枠のレギュラー獲得、頑張ってくださーい!」と応援する声もみられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』フワちゃん、ユニクロで大はしゃぎ パーカの秘密に「超便利!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!